最近の記事

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 珍しく邦楽なんぞを(06/22)
  3. oasis、ベスト・オブ・ベストついにリリース(06/11)
  4. goo goo dolls(06/06)
  5. リアム・ギャラガー率いる新バンドの名前発表(05/26)
  6. ボーカル用エフェクター、VE-20(05/25)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

珍しく邦楽なんぞを

2010.06.22(09:10)
久々の更新です

こんにちは、与一です

タイトルどおり珍しく邦楽の紹介をしたいと思います。



小林太郎です。19歳です。僕とタメです。同い年でプロなんて・・・なんてうらやましい!
ってかすげぇ
そんなこんなで僕もがんばってまいりますが。
実は最近ボーカルのレッスンに通ってまして、ていうか僕一応フロントマンなんですけどもw
で、小林太郎がその先生の元生徒だということで、その先生に勧めてもらって聴きました。
曲はというと…「美紗子ちゃん」は売れ線でいってるのであれですが、他はもう個人色前回です
Nirvanaが好きなようで、所々にその影響が感じられます。意識してるのか声もめっちゃだみ声です
邦楽って正直あまり好きじゃないんですけど、小林太郎はいいです。個人的には、「安田さん」と
「スノーダンス」が好きですね。
お勧めです!

小林太郎 / Orkonpood 【CD】

小林太郎 / Orkonpood 【CD】

価格:1,500円(税込、送料別)
















oasis、ベスト・オブ・ベストついにリリース

2010.06.11(00:49)



キターーーーーーついにきましたよ、Time Flies...1994-2009!

僕も予約注文してあって昨日届きました。
もう感無量です。
肝心の内容ですが……もう文句のつけようがないです。
oasisの名曲がほぼすべて網羅されていることはもちろん、
iTunesライブも収録されています。DVDには、ビデオクリップとそれに対する
ノエルやリアムのコメントが入っていて、そのコメントがいちいち面白いですwww
バンドから抜けていったノエルがホントに多くのコメントをよせているのが
またなんとも・・・・・・
ブックレットには、ファンからのoasisへのコメントが多数載せられていて、
それを読むたびに同感で思わずうなずいちゃうし、ホントに泣きそうになりました。

もちろん、oasisをはじめて聴くという人にとっても、深くoasisというバンドを理解する
ための最高のものだと思います。


↓詳細・購入はこちら

goo goo dolls

2010.06.06(20:58)
バイト先の方からのお勧め第二段です!

今回は、goo goo dollsです


goo goo dolls/Live in buffalo july 4th 2004

ライブ音源から聴き始めることって僕はあまりないんですが、goo goo dollsに関しては
ライブ音源からでもすんなり入ることが出来ました。
はずれはありません(ライブだからまぁ当然かもしれませんがww)
チューニングが普通ではないらしいのですが、すごくきれいで、ボーカルの声もすごくいいです。
くせはあまりありませんし、素直に聴けると思います。
お勧めは「Naked」,「Slide」,「Black Balloon」,「Iris」,「Give A Little Bit」あたりですね。
ぜひ聴いてみてください^^









リアム・ギャラガー率いる新バンドの名前発表

2010.05.26(14:48)
406px-Liam_Gallagher.jpg


リアム・ギャラガーが、新バンドの名前をBeady Eyeにしたと発表しました!
一般的には、目がきらきらしてるみたいな意味なんだそうですw

なんか思ってたより決まるの早かったですね、もう少しかかるようなこと言ってた
きがしたんですけど気のせいでしょうか?

新バンドのメンバーは、ゲム・アーチャー、アンディ・ベル、クリス・シャーロックと元オアシスのメンバーで構成されています。プロデューサーはU2やローリング・ストーンズなどの作品を手がけてきたスティーヴ・リリーホワイト。
10月にはシングル発売とその前後にはライブも計画しているそうで、今から活躍が楽しみですね!

ただ、リアムに関しては結構頻繁に情報が出てますけどノエルの音楽活動はあんまり目立ってないですね・・・ソロ活動は順調なんでしょうか?早く情報がほしいですね。






入会日から30日間無料でお試し!オンラインDVD&CDレンタル!


A8.net

ボーカル用エフェクター、VE-20

2010.05.25(19:51)

BOSS/VE-20 Vocal Processor

ギターやベースのエフェクターは当然ながらよく知られていますが
ボーカル用のエフェクターは知らない人もいるのでは?

このボーカル専用エフェクターでは、ディレイ、リバーブなどはもちろん、
簡単操作で声にエフェクトをかけることができます。フレーズのループなども可能。
ライブパフォーマンスに最適な一台です。

↓詳細・購入はこちら
BOSS / VE-20 Vocal Processor【ボス】【ボーカル・プロセッサー】【マルチエフェクター】







アーティストオフィシャルグッズならPGS音楽市場


入会日から30日間無料でお試し!オンラインDVD&CDレンタル!


A8.net



| ホームへ | 次ページ
